スポンサーサイト 


佐賀県地方、すんごいお天気でした。 

昨日から今朝方にかけて、佐賀県地方

というか、九州方面は凄い雨風でした。

昨日は特に、入学式とかがあったみたいで

親御さんは大変な1日だったでしょうね。

さて、かく言うワタクシ

先日の日曜日に ↓

嘉瀬川リバーサイドゴルフ場 長崎自動車道/佐賀大和ICより2km

四季の景観に恵まれた河川敷コース。嘉瀬川の左岸と右岸に9Hが展開。河川敷ながら変化に富むレイアウトで、高度なコース戦略が要求される。9Hでティの位置を変え18Hにして利用するが、ティの変化と距離の変化があって楽しめる。ショートホール(3番と9番)はいずれも川越えでプレッシャーがかかる。フラットなだけに風の影響を受けやすいので、風向きに注意したい。

に行って来ました。

F0007913.jpg



お天気は曇天でしたが、何とか雨はもってくれました。

一緒に廻ったのは、福岡県から来ていらっしゃる

ご夫婦で、旦那さんはまあまあ飛ばすんですが

奥様の方が、女性にしては凄く飛ぶんです!

もちろん、レディスティからではなくて

私たちと同じレギュラーティーからです。

時々、自分の飛んだ距離とあんまし変わんないんで

その時は、常に俯き加減で歩いてました。

ゴルフっていうのは、一緒に廻るメンバーで

気分がとても変わりやすいスポーツです。

個人競技に変わりないですが、

たとえば・・・メンバーの1人が当ってなくて

その度にクラブを叩きつけるようなことをされたら・・・。

たとえば・・・前の組がチョット遅かったりすると

(まあ、あくまでヘタの程度の問題ではあるんですが)

ブツブツ言い出して、「打ち込んでやろうかぁ!」

などと、ヤーさままがいの暴言を吐く人。

自分だって初心者の時もあったんじゃ?!

と考えてしまいます。

やはり、スポーツってマナーが1番ですね。

楽しくなきゃ何の為にお金出して

やってるのかわからなくなりますもんね。

それではまた・・・。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://300yard.blog35.fc2.com/tb.php/17-4fcc1d0a

