 


佐賀県人よ、お集まりくだされ! 

本日は、ちとご報告がごじゃります。

当、Officeにおいて、本日より

 「コミニュティ SAGA」 なる

ブログを立ち上げました。

はっきし言って、異業種交流会みたいなもんですが

これからの時代、 「知らない人を知ってこそ、本当の自分を知る!」

というポリシーでがんばろうっかな!なんて思ってます。

友達の輪は、みな友達だ・・・とかよく耳にしますが

自分自身が、いままで知らなかった可能性や

元気を与えてくれるのは、

良い仲間(もちろんプライベートな会ですので上も下もありません。)

とのコミュニケーション
だと以前から考えてました。

これを機会に知り合えた仲間達が、大いに精神的にも

経済的にも(モチ、自分も!)

飛躍できたらなぁ・・いや!できるはず!!(ビックリマーク多すぎ)

と、仄かな期待を胸に秘めております。

佐賀県発のコミュニティが始まります。

http://blog.livedoor.jp/office2m2/

にいらっしゃ~い。。。



佐賀県に桜咲け!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://300yard.blog35.fc2.com/tb.php/15-afe75220

