 


ゲームバトン(BlogPet) 

タイガーうっす!は、ここへ任天堂がblogしなかった。
きのう任天堂で、ビデオっぽいblogしたいなぁ。
ここまでblogしたかった。
ここにビデオみたいなblogしたいです。
きょう、ここで任天堂がblogー!
きのう任天堂で、ビデオとかblogしたよ♪
ここへblog♪
ここでblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タイガーうっす!」がブタは吹く!を読んで書きました。

忙しくって(BlogPet) 

きょうは撮影したいです。
ここに仕事したいです。
ゴルファーSAGAとここに写真っぽい撮影するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タイガーうっす!」がLOVE****ROSEMARYを読んで書きました。

すっかりとご無沙汰です。 

17日以来、忙しくブログのカキコができず・・・。

しかし、お酒は欠かさず飲む始末・・・。

おかげで、少しおなかのチョーシが悪いこの頃・・・。

焼酎も最近は、お湯割じゃ無くて

水割りなので、おなかがツベタイといっている様子。

酒は正しく美しく飲みましょう。


DSC00052.jpg




ところで・・・


私の主催する

「コミュニティSAGA」

の第一回目の日程が決まりました。

コチラ⇒ http://blog.livedoor.jp/office2m2/

5月20日 土曜日です。

しかし、場所がまだ決定してないのですね。(@_@。

時間は19時スタートになると思いますが・・・。

決定したら、また、書き込みしますね。

佐賀県または、近郊の方。

参加してみてください。

トラックバックって・・・・・・?? 

「トラックバック」とは、何ぞや?

まあ、慣れるが勝ちですね。

ここは、練習するに越したことはないと

考え、

トラックバックとは?

ここを利用させてもらいました。

あきばれさん、ありがとうです。

【習うより慣れろ】ですね。

続きを読む

涙・・・チョチョギレました。 

こんなのを見つけました。

知ってる人が見たらもう遅いかもしれませんが

とにかく久々に大爆笑してしまいました。

もちろん!涙もチョチョギレ状態です。

No1: http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

No2: http://29g.net/html/072404.phpreflect.gif

佐賀県地方、すんごいお天気でした。 

昨日から今朝方にかけて、佐賀県地方

というか、九州方面は凄い雨風でした。

昨日は特に、入学式とかがあったみたいで

親御さんは大変な1日だったでしょうね。

さて、かく言うワタクシ

先日の日曜日に ↓

嘉瀬川リバーサイドゴルフ場 長崎自動車道/佐賀大和ICより2km

四季の景観に恵まれた河川敷コース。嘉瀬川の左岸と右岸に9Hが展開。河川敷ながら変化に富むレイアウトで、高度なコース戦略が要求される。9Hでティの位置を変え18Hにして利用するが、ティの変化と距離の変化があって楽しめる。ショートホール(3番と9番)はいずれも川越えでプレッシャーがかかる。フラットなだけに風の影響を受けやすいので、風向きに注意したい。

に行って来ました。

F0007913.jpg



お天気は曇天でしたが、何とか雨はもってくれました。

一緒に廻ったのは、福岡県から来ていらっしゃる

ご夫婦で、旦那さんはまあまあ飛ばすんですが

奥様の方が、女性にしては凄く飛ぶんです!

もちろん、レディスティからではなくて

私たちと同じレギュラーティーからです。

時々、自分の飛んだ距離とあんまし変わんないんで

その時は、常に俯き加減で歩いてました。

ゴルフっていうのは、一緒に廻るメンバーで

気分がとても変わりやすいスポーツです。

個人競技に変わりないですが、

たとえば・・・メンバーの1人が当ってなくて

その度にクラブを叩きつけるようなことをされたら・・・。

たとえば・・・前の組がチョット遅かったりすると

(まあ、あくまでヘタの程度の問題ではあるんですが)

ブツブツ言い出して、「打ち込んでやろうかぁ!」

などと、ヤーさままがいの暴言を吐く人。

自分だって初心者の時もあったんじゃ?!

と考えてしまいます。

やはり、スポーツってマナーが1番ですね。

楽しくなきゃ何の為にお金出して

やってるのかわからなくなりますもんね。

それではまた・・・。







投稿のテスト(BlogPet) 

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タイガーうっす!」がテスト投稿の為に書きました。

佐賀県人よ、お集まりくだされ! 

本日は、ちとご報告がごじゃります。

当、Officeにおいて、本日より

 「コミニュティ SAGA」 なる

ブログを立ち上げました。

はっきし言って、異業種交流会みたいなもんですが

これからの時代、 「知らない人を知ってこそ、本当の自分を知る!」

というポリシーでがんばろうっかな!なんて思ってます。

友達の輪は、みな友達だ・・・とかよく耳にしますが

自分自身が、いままで知らなかった可能性や

元気を与えてくれるのは、

良い仲間(もちろんプライベートな会ですので上も下もありません。)

とのコミュニケーション
だと以前から考えてました。

これを機会に知り合えた仲間達が、大いに精神的にも

経済的にも(モチ、自分も!)

飛躍できたらなぁ・・いや!できるはず!!(ビックリマーク多すぎ)

と、仄かな期待を胸に秘めております。

佐賀県発のコミュニティが始まります。

http://blog.livedoor.jp/office2m2/

にいらっしゃ~い。。。



佐賀県に桜咲け!

 



ランキングに厚かましくも参加しました。
ページ一番下のバナーをポチット!お願いします。

 


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
